PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイSサイズとポーチサイズのおそろい、と焼き肉ランチ。

明日は最後の保育参観。 無事に行けるよう祈っているmammyです(笑)

年中の保育参観は、前日からインフルエンザにかかり行けなかったんです
今年はいまのところ大丈夫!! このまま明日も元気に登園して、保育参観に行けますように☆




オーダー@シェリーメイちゃんSサイズとポーチサイズのおそろいのお洋服☆

ミンネポーチサイズピンクドットパンケーキ



Sサイズシェリーメイちゃん↓

ミンネシェリーメイ服水玉とパンケーキ柄ワンピース2

ミンネシェリーメイ服水玉とパンケーキ柄ワンピース3

ミンネシェリーメイ服水玉とパンケーキ柄ワンピース5


ポーチサイズ↓

ミンネポーチサイズピンクドットパンケーキ2

ミンネポーチサイズピンクドットパンケーキ5

オーダーくださりありがとうございます^^

シェリーメイちゃんのおそろいのお洋服お作りいたします^^
メッセージくださいね










思い出し日記は、2016年2月24日。
幼稚園の親子観劇会でした~~



「白雪姫」をみたんだけど、


ちょこちょこアレンジされてるので、

子供たちにはちょっと刺激が強かったみたい(笑)

毒リンゴを作る魔女の場面は怖かったもんな~~



現地集合現地解散なので、見終わったあとは
ママ友ちゃんたちとランチへ!!!


焼き肉ランチ

焼き肉ランチ大盛

子供たちにはミニ牛丼を。

ま、我が家の大食いレンがそれで足りるわけもなく、
mammyの肉を半分くらい食べられちゃいましたけどー

焼き肉ランチ大盛2

大盛にしたご飯も、平らげましたーーー




お腹がいっぱいになったら公園でちょこっと遊んで、
兄姉の帰宅時間にあわせて、帰ったのでした

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2756-decce597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT