PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟おそろいパンツ、とバースデーパーリー!

謝恩会まであと1か月をきってることにびっくりのmammyです

毎日あっという間に過ぎていく・・・
謝恩会のダンス、ちゃんとできるかしら・・・(笑)

兄弟おそろいのパンツ作り。

クラムチャウダーかぶりおそろいパンツ

クラムチャウダーおそろいパンツ2

クラムチャウダーおそろいパンツ3



クラムチャウダーおそろいパンツ4


そして、メルちゃんのお洋服☆

クラムチャウダーかぶりメル服

ピーチ姫風に作ってみました☆

これらは、ユウタリョウタ兄弟のお誕生日プレゼントに



そんなプレゼントをもって、








クラムチャウダーかぶりデコ

思い出し日記は2016年2月26日。

我が家のインフルのおかげで延期になっちゃった、
お友達の誕生日パーリー開催!!


クラムチャウダーかぶり料理

スモークサーモンの手毬寿司と、クラムチャウダーを作ったよ



そしたらさ、

まさかのクラムチャウダーかぶり!!!!

主役の兄弟のママ、パトちゃんもクラムチャウダーを作って持ってきてた!!

から揚げやポテトならかぶってもわかるカンジするけど、

クラムチャウダーかぶるなんて、、、、
びっくりだわーーー!!!


どうやらパトちゃん家の長男君と、 ミウの好きな食べ物が似てるらしい
これ以外にもちょいちょいパトちゃんとは料理がかぶってるのよね

クラムチャウダーかぶりいただきます


なにはともあれ、 いただきまーーーす!

クラムチャウダーかぶりテーブル


食べて、

遊んで、

クラムチャウダーかぶりあやとり

あやとり絶賛流行中でした。
懐かしい~~ mammyも小学生のときやったなぁ~~



デザートタイム

クラムチャウダーかぶりふぅ2

HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとーーーー!!!

クラムチャウダーかぶりふぅ


プレゼント渡して、

クラムチャウダーかぶりプレゼント


集合写真をパチリ

クラムチャウダーかぶり集合


楽しい時間をありがとう☆



2017年、次はだれのお誕生日パーリー??
早く計画しなくちゃーーー!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2757-622a9911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

