PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズのシェリーメイちゃんのお洋服、と応援うちわ作り。

今年も東京マラソンを観に行きたいな~と思うmammyです

去年、はじめて見に行ったんだけど、
仮装して走ってる人もたくさんて、すごく楽しかったんだよね

子供たちなんて、見知らぬその仮装したランナーたちとハイタッチをして応援してたっけ。
そんな日記は次回!!



オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネポーチサイズピンクドットワンピ

ピンクのドット生地でワンピース^^

ミンネポーチサイズピンクドットワンピ2

ミンネポーチサイズピンクドットワンピ5

オーダーくださりありがとうございます☆






思い出し日記は、2016年2月27日。

サッカーとうちわ

レンはサッカーの無料体験。

サッカーとうちわ2

園児対象のこの体験は4回くらいあったかな??
無料体験のあと、このサッカーチームに入りました^^


ミウは亮ちゃんと室内プールへ。


レンとの帰り道、ダイソーへ~~
こちらを買いに↓

サッカーとうちわ3

サッカーとうちわ4


なにに使うって?


ミウの1年のときの担任の先生が東京マラソンを走るというので応援に行く予定で、
その応援にうちわを使おうと


一緒に応援にいく、きぃちゃん親子とユウちゃん親子と一緒に、

サッカーとうちわ5

応援うちわを作りました


サッカーとうちわ6

こども6人分^^

没頭して作ってたら、いつの間にか夕飯の時間

「たこ焼き、やっちゃう?」


これ、このころの合言葉的存在だったかも?笑
なにかあればたこ焼きやってた気がするーーー



うちわも完成して、

おいしいたこ焼きをみんなで食べて、

サッカーとうちわ7



手作りした応援うちわを持って、
次の日、みんなで東京マラソンを観に行くのです~~

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2758-13af0e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT