PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひざ丈シンプルスカート、と東京マラソン2016

寒いと思ったら、雪になってて引きこもりになっているmammyです

本当は木曜は体操の習い事日なんだけど・・・・
みぞれ・・・ もうほぼ雪になってる??  ので、お休みすることにしました

移動手段がチャリンコなのでね・・・





生地のかわいさと安さに一目惚れ。
柄がかわいかったのでシンプルにひざ丈スカートを作りました
(っていっても1年前のハンドメイド品ですが。。。)

ふくろう柄スカート

これが ¥380/1メートルだったんです

ふくろう柄スカート2


かわいくてお手頃お値段な生地に出会うと、
日暮里行ってよかった~って思う


ミウも、よく着てたっけ^^





思い出し日記は、2016年2月28日。
この日は用事がふたつ。

まずはひとつめの・・・ 東京マラソン応援!!
1年生のときの担任の先生が走るというので、ママ友ちゃん親子で応援へ!!!


まずは飯田橋付近で・・・

東京マラソン2016

カメラスタンバイOK?

東京マラソン20162

応援うちわ、OK??

東京マラソン20163

どっちから読んだほうがわかりやすい??

東京マラソン2016こうたろう

なんてうちわの文字を並べたりしてたら、 ランナーが走ってきたーーーー!!!

東京マラソン20164


結局、この飯田橋では先生の姿を誰も見つけることができず・・・


子供たちは、仮装ランナーたちに大はしゃぎ!!!

東京マラソン20165

ハイタッチで応援! 「がんばってーーー!!」って叫んでました

東京マラソン20166

手を広げた子供たちがずらりと並んで「がんばってー!!」って叫んでたら、
思わずハイタッチしちゃうよね

東京マラソン20167



そんな楽しい時間を少々過ごし、

東京マラソン2016仮装

東京マラソン2016仮装2

東京マラソン2016仮装3

東京マラソン2016仮装4

東京マラソン2016仮装5




先生を見つけに、移動です。 (メトロの乗り放題切符を買いました^^)

東京マラソン20168

ゴール手前の、橋付近で待機!!

ここで絶対先生を見つけなくちゃ!!!




アズちゃんが聞いてくれた、先生の服装情報をたよりに、 

ランナーを逃さないように目を凝らしながら・・・・・



いたーーーーーーー!!!!!
先生見つけたーーーーーー!!!!!!




「先生!!!!」って叫んだら、 気づいてくれて!!!

一瞬の出来事だったと思うけど、
子供たちに気づいてくれて、手を振ってくれました。

東京マラソン20169


あと少しでゴールの地点で待機してたから、

相当疲れているであろう先生。
えぇ、顔がそれを物語っていましたから(爆)


こちらも「がんばってください!!!」との掛け声しかできなかったけど、


見つけられてよかった!!!
声をかけられてよかった!!!




そんな先生、
3時間10分でゴール


すごい!!

そりゃー飯田橋で見つけられないわけだよ。
あっという間に通り過ぎていったんだろうな・・・・・



マラソンを満喫したあとは、
月島へ移動するのですが長くなっちゃったので また次回☆


| miumiu(手作りキッズ服) | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2759-6ea549f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT