PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラルーちゃんのイースターブルーワンピース、と日暮里。

鎖骨はだれにも負けないと思っているmammyです(笑)

わたし、骨太です。 

なので 鎖骨の骨も太い  → めっちゃでてる  → 誰にも負けない(笑)

くぼみに水、たまります

うそだと思ったら、今度わたしの鎖骨を見て!!!笑



オーダー@ステラルーちゃんのお洋服☆

ミンネステラルーイースターブルー

ちゃんと、ステラルーちゃんサイズで作りました^^

ミンネステラルーイースターブルー2

ミンネステラルーイースターブルー3


ご注文くださりありがとうございます^^






思い出し日記は、2016年6月1日。

幼稚園のママ友ちゃんと、日暮里へ!!

みんなでパジャマを作る生地を買いに行きました~~^^

楽しかったーー

パジャマ生地さがしのたび2
この日の購入生地(たぶん)



一人で行くことも多々ある日暮里。
いろんな生地を探したりするから時間がかかって、ひとりで行くほうが気楽ではあるけど、

ワイワイ行くのは楽しい
ランチをするのも楽しい

パジャマ生地さがしのたび
この日の購入生地(たぶん)


そんな、この時購入した生地で作ったパジャマは コチラ、やコチラ

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2760-51608e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT