PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月島でもんじゃ!

今日の「みぃつけた」で、「グローイング アップップ」が久しぶりに流れ、 やっぱりいい歌だなぁって聞き入ってしまったmammyです


前はよく流れてたけど、今日ひさしぶりに聞いたよー

レンの卒園がちかくて、それでなくても涙涙の2月3月・・・
そんなときに聞くとよけいに涙がでちゃうよ・・・

そしてこの作曲者、星野源さんなのね!!!!
さすが~~








もんじゃ5

思い出し日記は、2016年2月28日。
東京マラソン見学のあと、、、


月島でもんじゃランチ~~~




子供連れで月島はお初

子供たちはもんじゃという食べ物を食べるのがもしかしたら初だったかもしれないなぁ・・・
家じゃやらないもんね~~

もんじゃ4

マイカメラで撮った写真を見せ合いながら、

もんじゃ3

もんじゃを作って、 お好み焼きを焼いて、

もんじゃ9

いただきまーーーす!!!

もんじゃ8

うまーーーーー!!!!

もんじゃ


もんじゃ2



帰りに、メロンパン買って~~


お土産に持って帰ろうと思って買ったのに、
その場で食べるレン・・・・

もんじゃ6

まだ食べるんかい!!笑




mammy家は、次の予定があったので、
ここで別行動。


バイバイして、 隙間時間に豊洲へ移動して、
ちょっぴりお買い物をして、

もんじゃ7

約束の時間に、恵比寿へ移動したのです。。。

次の予定は次回





| 旅行・食べること | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2761-08e6c6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT