PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キティなトップスボトムスセット、とひなまつりパーリー☆

もう2月もあと1週間足らずなことにびっくりのmammyです

早い。
早すぎる・・・



オーダー@トップスとパンツ付きスカート

メルおそろいオーダーキティ


あの有名なネコちゃんイメージで
(もう去年の夏のオーダーですが・・・)

メルおそろいオーダーキティ3

スカートは、3段フリルで、中にパンツ付きです^^

メルおそろいオーダーキティ2


かわいい着画をいただきましたのでご紹介です

メルおそろいオーダーキティ着画


オーダーくださりありがとうございます~~

このお洋服は80サイズで作ったので、
80サイズのサイズ感がかわいすぎて・・・









さて思い出し日記は、2016年2月28日。
夜の部。


亮ちゃんのいとこのお家でひなまつりパーリー!!!

マラソン後のひなまつり2

おいしいお料理に、

あぁどれもおいしかったのに!!!

ケーキしか写真撮ってなかった!!!

マラソン後のひなまつり3

シフォンケーキ。
ふわふわでおいしかった!!!


忘れちゃいけない!!  ひな人形。

マラソン後のひなまつり


このサイズ感がとってもかわいいのです

マラそん後のひなまつり4




楽しい時間をありがとうございます
ごちそうさまでした!!



| miumiu(手作りキッズ服) | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2762-4887c791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT