PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのメルヘンワンピース、と東京マラソンドロップス

レンの体操着のサイズで悩むmammyです

2月中にサイズを書いて、注文にださなくちゃ・・・

ミウに新しい上下を買い、
(もうそろそろサイズアウトするだろうし、トップスは白さがないのでもう買い替えかなって)

ミウが今着てるボトムス(130サイズ)をレンにまわし、
レンには体操着のトップスだけを購入予定なんだけど。
(下の子ってこういうとき、いつまでたっても新品は買ってもらえないのね~~

サイズでなやむ~~・・・



オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服ユニコーンとお城のメルヘンワンピ

メリーゴーランド柄で、メルヘンなワンピースを

ミンネシェリーメイ服ユニコーンとお城のメルヘンワンピ2

ミンネシェリーメイ服ユニコーンとお城のメルヘンワンピ4


ミンネシェリーメイ服ユニコーンとお城のメルヘンワンピ5


オーダーくださりありがとうございます☆






思い出し日記は、2016年2月29日。

担任の先生の東京マラソンを応援にいったら、

色紙とたこやきドロップス

先生からこんな素敵な贈り物が・・・

それもちゃーんと2つ!!  姉弟分!!


だから、ちょっとしたお礼を。。。ということで、
一緒に応援にいったきぃちゃん親子と、ゆうちゃん親子で色紙にメッセージを書きました^^


当日応援していた子供たちの写真を貼って、
子供たちからのひとこと、お礼を書いて、 

ちょこっとデコって、 (お得意のクラフトパンチでございます)

出来上がり~~
次の日子供たちにもっていってもらいました☆


そんな色紙を書いてたら、 夕飯時・・・

色紙とたこやき


合言葉のように 「またたこ焼き、やっちゃう??」



色紙とたこやき3

あるもので準備したので、
ザンネンなことにタコはなく・・・ シーフードミックスで!!
ウィンナーで!! ちくわで!!!  たこ焼き

色紙とたこやき2


夜まで楽しい時間となりました☆


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2763-b759d985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT