PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月3日、 記念日。

3月3日は、結婚記念日のmammy家です

結婚式を挙げた日、が記念日。
亮ちゃんもmammyも、婚姻届けを出す日はいつでもよくて(3月9日に出したよ)
記念日といえば、式を挙げた3月3日なのです~~



そんな、2016年3月3日の思い出し日記。。。

9周年記念ケーキ

まずはケーキを焼いて・・・

ゼリーとチーズケーキの2層ケーキ!!
レアチーズケーキの上に、 いちごたっぷりのゼリーを作りました

9周年記念ケーキ2

レシピはこちらを参考に↓
本格苺のレアチーズケーキ  by ko~ko



ディナーは、

ちらし寿司でしょ~

9周年記念ちらし寿司

しゅうまいお鍋、

9周年記念しゅうまい鍋

タコのカルパッチョ、

9周年記念カルパッチョ

手羽元のから揚げ・・・

9周年記念ディナー


幼稚園で作ってきたひな人形と、
それを見て、ソッコー紙コップで真似て作ったミウの作品も一緒にパチリ☆

9周年記念テーブル


亮ちゃんからはお祝いの花束をプレゼントしてもらいました

9周年記念花束



いろいろあるけどね、
これからも仲良くよろしくお願いいたします^^



次の3月3日(今年)は10周年!!!!!!



えーっと、 今年はね・・・・
レンの謝恩会だし(しかも委員だし)、 ミウのチアの習い事だし、
(本当は小学校の3年最後の保護者会も重なってるの・・・





・・・・・なんにも用意できなそう・・・・
夜は食べに行きましょ!!!!

| パーチー | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2765-3054d628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT