PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服と、日暮里。

みそとしょうゆがいっぺんになくなり、急いで買いに走ったmammyです

みそもしょうゆもないって・・・大ピンチよね
買い物に行く時間があってよかった!!!



シェリーメイちゃんのおそろいのお洋服☆


ミウに作ったパンツ付き2段フリルスカート (コチラ参照)

と同じ生地で、おそろい風にシェリーメイちゃんのワンピースを作りました☆

シェリーメイとおそろバラ柄


ハギレがあるとついついおそろいを作りたくなっちゃいます^^






思い出し日記は、2016年3月7日。

ママ友ユウちゃんマリちゃんと日暮里ツアー

マリちゃんとはお初の日暮里でございます
あいにくの雨で、チャリでは行けず、、、 車でブーンと行っちゃったんだけどね


みんなでおそろいの生地を買って、

おそろいのスカート作りをしようと計画!!




そのままお昼を一緒に食べて、
園児たちが帰宅してもそのまま遊んで、


ミウがミサンガ作りにハマってて、

ミサンガにはまる

ミサンガ講座がはじまる、の図(笑)

ミサンガにはまる2



なんなら一緒に夕飯食べちゃう? みたいな?
(あれ、この流れ、ここ数日の日記に多いな~~・・・)

ミサンガにはまるたこやき


恒例のたこ焼きパーリーがはじまるわけです




朝から夜まで楽しく過ごしました


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2766-544f04ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT