PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのパジャマ作り、と代休。

いろいろやることがあって、忙しい日々を送っているmammyです

謝恩会が終われば、ゆっくりできるかな。
次の金曜日が謝恩会!! わぉ  はやーーい!!!




オーダー@メルちゃんのパジャマ

メルパジャマハートウサギ

2着作りました☆

メルパジャマハートウサギ3

メルパジャマハートウサギ2



オーダーくださりありがとうございます!!





思い出し日記は、2016年3月4日。

幼稚園は年長の謝恩会でお休み。
なので、レンとふたりでショッピングモールへお出かけ~~


ほんとはさ、 ランチはパンケーキ なんて思ってたけど、

「マックがいい!!マックがいい!!」 とさ

代休コクーンマック
代休コクーンマック2

熱意に負け(苦笑)
お昼はマックにて・・・


まぁ超ご満悦な笑顔なので、よしとしましょう


お洋服見て~
雑貨屋さんで、ミウへのお土産を選んで~




楽しい楽しいレンとふたりデートでした

| 手作り(メルちゃん服) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2767-c6d92c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT