PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズシェリーメイのホーンテッドマンション風コスチューム、とインフルB

もう3月!! 幼稚園に行くのはあと何日なんだろう??と指折りしちゃうmammyです

あとちょっとで幼稚園生活が終わっちゃう・・・
さみしいな・・・


オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのコスチューム☆

ミンネポーチサイズメイド服

ホーンテッドマンション風コスチューム

ミンネポーチサイズメイド服2

ミンネポーチサイズメイド服3

ミンネポーチサイズメイド服4



オーダーくださりありがとうございます^^

お洋服はお作りできますので、メッセージくださいね







思い出し日記は、2016年3月8日・・・・

レン、インフルエンザB型にかかる。。。

えっと、つい1か月前、インフルエンザA型にかかっていました


1週間外出禁止~~


これがつらい。。。


お休みだった3月12日の土曜日は、
ミウと亮ちゃんでお出かけに行ってもらったよ

ふたりデートは久しぶりのキドキドへ行ったらしい

インフル積み木

外に出れないレンとmammyは積み木で遊んでおりました・・・・

インフル積み木2

ヒマすぎて・・・・・  指人形、つむよね



レンとは、積み木を高く積んで、アジト作ったよね・・

インフル積み木4



インフル積み木3



そんなインフルBの思い出・・・

レンの症状自体も軽かったし、 超元気な1週間缶詰。。。
1年前のわたし、おつかれ!!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2768-25ae0abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT