PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年のホワイトデー☆

謝恩会が無事に終わりほっとしているmammyです

たくさん笑って、
たくさん泣いて、

あっという間の謝恩会でした。

ダンス一部間違えちゃったけどー (練習では間違えなかったんだけどな~・・・)

幼稚園最後に、
謝恩会委員としても、素敵な思い出作りができました^^







思い出し日記は、2016年3月14日。
ホワイトデー
レンと一緒に、スコーンを作りました

ホワイトデースコーン

もう、最後のほうは粘土遊びのようになってましたが・・・・


楽しんで作れたのならいいとしましょう

ホワイトデースコーン2

そのレンが作ったスコーンと一緒に、


mammyが作ったチュールリボン↓

ホワイトデースコーンリボン

ホワイトデースコーンリボン2


それをセットにして、
ホワイトデーの贈り物にしました

ホワイトデースコーンリボン3


喜んでくれたようでよかったよかった!!




今年のホワイトデーももうすぐだーーー!!!
さて何を作ろうかしら・・・・

| 手作り | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2770-5178b152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT