PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手芸部でスカート作り☆

いまいちやる気が起きない月曜・・・ 午前中はまったり過ごそうと思っているmammyです

午後はミシンの前に座ろう!!
作ろう!!



思い出し日記は、2016年3月15日。

幼稚園のママ友ちゃんと手芸部。
おそろいで買った生地でスカートを作ったよ~~^^

おそろいスカートみんなで

↑おそろいで作ったのは、写真の下にうつっているスカートです^^

柄がかわいいので、シンプルにひざ丈のギャザースカートです。

おそろいスカートみんなで2

マンションで借りられるお部屋でミシンを持ち寄り、

おしゃべり多めな手芸部(笑)


こういう時間、楽しいな~~


みんなでおそろいで着てる写真がなかった・・・ ザンネン!!!


おそろいスカートみんなで3

ハギレをちょっぴりいただいて、おそろいのシェリーメイちゃんのワンピースもね



手芸部、またやろーーー!!
謝恩会が終わったから、 入学グッズ作らなくちゃ!!!






| miumiu(手作りキッズ服) | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2771-8b7251a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT