PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になった先生へのアルバム作り、と女子会☆

今日のBGMはスピッツだったmammyです

胸キュンスカッと見てた時にスピッツの曲が流れて。

ワタシの青春時代、思い出しました(笑)
高校生の頃、いつもスピッツ聞いてたな~~




お世話になったレンの年中の先生に贈るミニアルバムを作りました☆
(あの…   去年の3月のハナシです・・・)

みほせんせいへアルバム

もとはダイソーで見つけたミニアルバム。 (普通のスナップ写真が1枚貼れる大きさのもの)
それにカバーを作って、


みほせんせいへアルバム2

この1年間に一緒に撮った写真、

みほせんせいへアルバム3

お休みの日にばったり会ったディズニー写真、

みほせんせいへアルバム4

みほせんせいへアルバム5

先生の似顔絵を入れたり、 (ミウにも書いてもらった~)
先生ありがとう弁当の写真もちゃっかり入れちゃった

みほせんせいへアルバム6

最後の保育参観も行けなかったし!! なので、
こっそりこっそり渡しました。

先生の涙をみたら、 ワタシも涙しちゃいました






思い出し日記は、3月19日。
幼稚園の保護者会でした^^

ドキドキの年長の先生の発表日でございます


ミウのときにお世話になったことのある先生でした~



夜は、マンションのママ友ちゃんとの初女子会


子ナシで夜の飲み会
考えただけでもウキウキ


しゃぶしゃぶで夜ご飯を食べて~  飲んで~

お店移動して、飲んで~


3次会まで楽しんだかな??


保護者会のあとののみかい
ぼく、ちゃんとパパとお留守番できたよ~




いやー楽しかった!!
またやりたい!!!

卒園飲み会? やろーーーー!!!!!

| 手作りカード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2773-d03abc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT