PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのにゃんこバルーンワンピース☆

来週日暮里に行かなくちゃと思っているmammyです

在庫があると思ってた生地がなかった!!
シンデレラドレスが作れなーい

買いに行かなくちゃーーーー!!!!!



オーダー@メルちゃんとおそろいのにゃんこバルーンワンピース

メルとおそろにゃんこ90-2


娘ちゃんサイズは90サイズ

メルとおそろにゃんこ90

青×イエローってかわいいなぁ。

メルとおそろにゃんこ90おそろい

メルとおそろにゃんこ90メル服


おそろいメルちゃん↓
メルとおそろにゃんこ90-3



メルとおそろにゃんこ902


オーダーくださりありがとうございます☆

にゃんこバルーンワンピースお作りいたします^^
メッセージくださいね





思い出し日記は、2016年3月20日。

ちょっと買いたいものがあったので、ショッピングして~~

夕飯に、回転寿司へ


ミウもレンもお寿司はかなりの量を食べます。
小2&年中の4人家族で、 100円寿司でお会計が5,000円を超えます


レンが小学生になったらどうなるんだろう・・・・





3月22日。
春休みだったレンと新宿デート

ユザワヤに行きたくて、春休みでお家にいるレンを連れて行っただけなんだけどねー

ユザワヤとまっく

付き合ってもらってるゆえ、
「お昼はレンの好きな場所で食べよう」というとさ、


9割の確率で、ここですよ・・・

ユザワヤとまっく2


好きだよね~

おもちゃ目当てだよね~・・・



でも、まぁレンには超つまらないであろうユザワヤで、
かなりの時間を待ってくれてありがとう

そのあと、かなりの時間をおもちゃ売り場で費やしましたけどねーーーー

| 手作り(メルちゃん服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2774-e9a7c3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

