PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になった先生へ贈る写真立て☆

この時期にいつも軽く風邪をひき、とうとう花粉症か??と毎年ヒヤヒヤするmammyです

今年も鼻水がずるずるしたんだけど、

どうやら風邪だったよう  おさまりました!!
よかったよかった!!!





ミウのお世話になった担任の先生への贈り物・・・

写真たてを。

修了式と写真たて

まわりのデコはミウが、
自ら選び(ダイソーだったかな?)、 自分でデザインして貼っていました

中身は、一緒に撮った写真を入れて・・・





2016年3月24日、  小学校の修了式。

担任の先生へ、お礼が言いたくて、mammyも小学校へ~~



ちょーど校門まで先生が生徒を見送りにきてたので、
お礼も言えたし、 写真も撮れました


修了式と写真たて2

2年生のときの担任の先生は、
大学を卒業したばかりの新任の先生!!

こどもたちとたくさん遊んでくれて、 やさしくて、

(もちろん1年生のときの担任も、今の3年生の担任もとてもステキな先生です!!)

ミウは大好きだったみたいで



先生からは、この1年間の写真のスライドショー(DVD)をいただきました
(クラスの子みんなに配ってたよ)



念願の小学校教師(先生がそう言ってたの)になり、
このこどもたちとの出会い、

先生にとっても、ステキな1年だったかなぁ

| 手作り | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2775-a6173a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT