PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとリカちゃんとおそろいのワンピース☆、と公園遊び。

またまたお久しぶりになってしまったmammyです

なかなか忙しい毎日をすごしています。
時間はもっと有効に使えるはずなんだろうけどな・・・


オーダー@メルちゃんとリカちゃんとおそろいのワンピース☆

(えっとこれもだいぶ前のオーダー品ですが・・・)

オーダー青とストライプワンピセっと


まずは娘ちゃんサイズ↓

オーダー青とストライプワンピ

オーダー青とストライプワンピ3


オーダー青とストライプワンピ2




おそろいメルちゃん↓

オーダー青とストライプワンピメル


頑張った、おそろいリカちゃん!!

オーダー青とストライプワンピリカ

リカちゃんのお洋服はやっぱり細かい!!
作りたいけど、ちっちゃい!!!


おそろい☆

オーダー青とストライプワンピメルリカ


かわいい着画をいただきました
ありがとうございます^^

おそろいメルリカちゃくが

おそろいメルリカちゃくが2

お写真をいただくのはとっても嬉しいです
かわいく着てくださってありがとうございます!!!

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆







思い出し日記は、2016年3月25日。
幼稚園のお友達と公園で遊ぶ


お弁当を作って~、近くの公園へ

公園からおとまり


4組親子で遊びました^^

レン以外、女子!!!笑

公園からおとまり3


そんなことは、生まれた時から慣れっこなので、レンは気にしない~~
(女子のお友達ばっかりなので。。。)

公園からおとまり2



みんなでお弁当食べて、

公園からおとまり4


公園からおとまり5




めいいっぱい遊んで、バイバイして、


夜は、別のお友達が我が家に泊まりにきたよ

公園からおとまり6


男子(リクくん)が泊まりに来て、 女子(ミウ)が、リク君のお家へ泊まりに行きました
我が家は今夜だけ、 兄弟のおとこ兄弟!!

リク君家は、 姉妹+赤子(男子)


一緒に寝ている兄弟はかわいかったぁ

| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2776-0d00b613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

