PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリルキュロット☆

インフルBにかかっているmammy家です

誰が?  レン!と言いたいところですが、

今回はミウです。
いまさらさらさら、かかりました

39.6度と高熱で、2日間ほぼ食べてないんじゃないか??
華奢な身体がまた痩せちゃうよ・・・・・・・

もう熱は下がったので、もりもり食べてもらわなくちゃ!!!



オーダー@フリルキュロット (でいいのかな、名前・・・)

パジャマとキュロットスカート


3段フリルです

カーキ↓
パジャマとキュロットスカートカーキ

チェック↓
パジャマとキュロットスカートチェック



パジャマとキュロットスカート2


かわいい着画をいただきました
とっても嬉しいです!! ありがとうございます!!!

着画フリルキュロット



これは、保育園児や小学生にはいいよね。
キュロットだから、 めくれちゃう心配ないしね~~

ミウにも作ろうと思ってたのにな・・・
時間だけが過ぎていく・・・・・・・・・  







ぎゅう3

思い出し日記は、2016年3月26日。

「肉が食べたい!!!」

と。

ぎゅう


がっつり食べましたよ


ぎゅう2


デザートまで食べて、満腹で帰宅しましたとさ







| miumiu(手作りキッズ服) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2777-eed768f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT