PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのパジャマ、とお誕生日プレゼント☆

ダッフィーのあたらしいお友達、ステラ・ルーちゃんの争奪戦が繰り広げられているmammy家です


ついこの間、発表されたダッフィーの新しいお友達、 ステラ・ルーちゃん・・・

次はジェラトーニのガールフレンドかなぁって思ってたんだけど、
うさぎの女の子だった!!!



我が家では、かわいいうさぎちゃんが
だれのものになるかと、 争奪戦が勃発


早くポーチサイズとかも出ないかな。
そしたら、 Sサイズとポーチサイズで手を打てるんだけど。



ん??
その前にいつシーに行けるかって話よね~~・・・


行きたいな~ 行きたいな~




オーダー@メルちゃんとおそろいのパジャマ☆


パジャマとキュロットスカートパジャマ


ガーゼ素材で長袖のパジャマを作りました^^

パジャマとキュロットスカートパジャマ3

カタチはいつもの。

パジャマとキュロットスカートパジャマ2


おそろいメルちゃん↓

パジャマとキュロットスカートメル



オーダーくださりありがとうございます☆

メルちゃんとおそろいのお洋服お作りします
メッセージくださいね~





思い出し日記は、2016年3月27日。

実家へ~~


近くのショッピングセンターでお昼

スてっぴーとらじこん2

mammy妹マイと義理弟アークンもきて、

わいわい食べて


ミウはお誕生日プレゼントを催促(笑)

悩みに悩んで、すみっコぐらしのドリンクボトルをマイとアークンに買ってもらってました

今も使ってる!!(わたしもかなり使ってる~~)  大活躍!!!



そのあとは、トイザらスへ行って、
mammyパパとママンから、 お誕生日プレゼントを

1月のミウと、

4月のレン、


ふたりいっぺんに買ってもらっちゃった

スてっぴーとらじこん

ありがとう


そのままお泊り~~
春休みの実家ライフを満喫しました

| 手作り(メルちゃん服) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2778-15eb8ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

