PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズのお洋服、とこどもの国。

今日は久しぶりにマンション中庭でBBQをやるので楽しみなmammyです

謝恩会オープニングダンスチームでの打ち上げ^_^
楽しみだわー( ^ω^ )



オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネポーチサイズレース風ワンピース


Sサイズのシェリーメイちゃんのデザインでポーチサイズにも

ミンネポーチサイズレース風ワンピース2

ミンネポーチサイズレース風ワンピース4


オーダーくださりありがとうございます






思い出し日記は、2016年3月29日。
実家にお泊り中で、 mammyパパとママンに、

キッズダム 千葉こどもの国へ連れて行ってもらいました~~




ここへ連れて行ってもらうのは2回目かな??
ミウは憶えてたよ~ (レンは・・・・


はるのキッズダム


芝生では、 買ってもらったステッピーをさっそく!!

はるのキッズダムレン

ミウはすーぐできた☆ さすがです

レンもちょっと練習したらできるようになった!
よかった!!


はるのキッズダム3

はるのキッズダムミウ3


はるのキッズダムミウ

はるのキッズダムミウ2

はるのキッズダムレン4



この日、とても暑かったんだよね・・・



室内のブロック遊びもしたよ~

はるのキッズダムブロック

お家作り

はるのキッズダムブロック2



かんせーい!!

この後、帰るときにふたりでくずしてました
一番楽しそうだったわ




こどもの国、桜満開にはまだまだだったんだけど、

菜の花がきれいに咲いてました

はるのキッズダム2



また行きたいな



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2779-fd1eda0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT