PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ柄ツータックパンツ、とカンドゥー!!

最近暴飲暴食気味のmammyです

謝恩会から 打ち上げ、飲み会、、、、

なにかといろいろ食べる機会があって・・・
食べ過ぎてる・・・・ やばいな



久しぶりにツータックパンツ
(えぇ、これも1年前のハンドメイド品なのですが・・・)

ネコ柄ツータック3

mammyママンが買ってくれた猫ちゃん柄で

ネコ柄ツータック2

前ポケットは省いて・・・ うしろポケット☆

ネコ柄ツータック

ネコ柄ツータック4



ネコ柄ツータック着画
冷えピタはってるから熱があったんだろうな・・・

着画は思い出し日記にも







思い出し日記は、2016年3月30日。
りくゆずちゃん親子と 初カンドゥー!!!

カンドゥー看板

キッザニアは何度か行ってるけれど、幕張にあるカンドゥーはお初


りくゆずちゃんが早く予約をしてくれたおかげで、
すごく早い順番で入れて、

カンドゥー入口

1番先に向かったのは、 勇者!!

カンドゥー勇者

ロッククライミングがやりたかったんだってーーー

カンドゥー勇者2

カンドゥー勇者3

無事にみんなミッションをクリアしたよ
(園児と小学生でミッションが分かれておりました)



お次は男子チームはクロネコヤマトを、

カンドゥーやまと

カンドゥーやまと2



女子チームは、ヘアメイク、

カンドゥーヘアメイク

カンドゥーヘアメイク2



男子チーム、 建築家、

カンドゥー建築かんばん

カンドゥー建築家


女子チーム、 新聞社、(ここには毎日新聞が入ってました^^)

カンドゥー新聞社


みんなで ジンズの メガネ作り!!

カンドゥーめがね

好きなパーツでサングラスを作って、 プレゼントしてくれます

カンドゥーめがね2



ここらで、食べ物のお仕事をしたかったんだけど、、、


カンドゥーお店

なかなか巡り合わず(予約がとれず。。。)


ピザを買って、 みんなで作ったよ^^

カンドゥーピザ

生地とトッピング材料をもらって、
自分たちでトッピングして持っていくと、焼いてくれます


ミウにもレンにも一切れももらえず
ぜーんぶ自分たちで食べちゃったよね



男子チームは、 パイロット!!

カンドゥーパイロット



レンは、ちょうどひとりの隙間に入った、 味の素のスープシェフ、

カンドゥースープ

カンドゥースープ2


リク君は、歯科医、

カンドゥー歯科医


ミウは、ネイルサロンで、

カンドゥーネイル

カンドゥーネイル2


ユズちゃんは救急救命士、



そんなカンジで終了~~

隙間時間がもったいないと思いつつも、

予約は一つしかとれないし、
並んでてもお仕事できるわけじゃないところが、 難しいところ・・・




次に行ったときは、ぜひ警察官をやらせてみたい!!!
泥棒を捕まえるミッションがあるみたい!!!  楽しそう!!
あとコールドストーンかな~ 



初カンドゥー、 楽しかったです☆

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2780-8001bf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT