PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカちゃんのお洋服、と暑い熱い公園遊び。

いまだレンの通学グッズに取り掛かれていないmammyです


・・・防災頭巾カバーも、体操着袋も、何枚も作ってるんだけどね~・・・
なかなか、レンとミウのまでたどりついておりません

とりかかるのは前日かしらね・・・




オーダー@リカちゃんのお洋服☆

リカ服キャミパンツ

これも1年前・・ のオーダー品(汗)

リカ服キャミパンツワンピース番号

リカ服キャミパンツワンピース

最近リカちゃんのお洋服はめっきり作ってない・・・
本は買ったんだけどね


オーダーがひと段落したら、作りたい!!!





思い出し日記は、2016年3月31日。
3月最終日は、公園遊び


いつもの、公園で。

ちょっとしたおにぎりとおかずをもって、

食べて、

ねつのこうえん

ねつのこうえん3

遊んで、

ねつのこうえん4


そしたら、レンが暑い暑いって、

ねつのこうえん2

おでこ触ったらさ、  熱いの



もう、あぁこれ38度以上熱があるな。 って触ってわかるほどに熱かったよね


そのうちシートの上で眠りについてしまった・・・

ねつのこうえん6

少し寝かせて、それから、 お友達のママにミウを託して (お世話になりました☆)

レンと帰宅しました。
熱はかったら、 38度オーバー!!

ですよねー。
そうだと思いましたよー。


そのまま熱は3日間続きましたとさ

ねつのこうえん5

せっかくの春休み、 さくら満開なこのときに引きこもりなんてザンネンすぎる・・・・




| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2781-bc75c2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT