PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカちゃんのお洋服、とチアダンスイベント☆

桃の紅茶オレにハマり中のmammyです

お友達ママに教えてもらった、 白桃果汁のミルクティー(スティックタイプのやつ)
がおいしくって

最近ハマり中~~
でも、甘いから飲みすぎには注意が必要よね






オーダー@リカちゃんのお洋服☆

ミンネリカ服ハートモチーフワンピース

ミンネリカ服ハートモチーフワンピース2

ミンネリカ服ハートモチーフワンピース3


ミンネリカ服ピンクドットのワンピース

ミンネリカ服ピンクドットのワンピース2


オーダーくださりありがとうございます~~







新宿のチアイベント


思い出し日記は、2016年4月3日。
チアのイベントがありました


新宿で行われたこのイベント。

こんなに大きなイベントで踊るのは、はじめてだったんじゃないかな??

新宿のチアイベント2

出番が来るまで、きちんとできるのか。

笑顔が出るのか。


客席ににいるコチラがドキドキでした
本人もドキドキしてたと思うけど・・・



写真ビデオ撮影不可なので、
写真もビデオもないけれど、

新宿のチアイベント4

とてもよかった!!!
笑顔がキラキラしてた!!


チアをあんなに笑顔で踊ってるのははじめてみたんじゃないか?ってくらい(笑)


直前の本番で、 多少バラバラだった動きも、

この本番ではそろってました。
本番に強いタイプ?


先生にもとっても褒めていただいて


このイベントに参加できたことは、

チームにとって、  そして保護者にとっても
(いろんなチームのチアダンスをみることができたからね。
小学生から社会人まで、いろいろなチームがありました^^)


とってもいい刺激をもらったんじゃないかと思います

新宿のチアイベント3


このイベントを最後に、
ミウと同じ学年の3人は、 ワンランク上の、大会クラスへと移行しちゃったので、
一緒に踊った最後のイベントとなっちゃった



頑張ったご褒美に、
何食べたい? って聞いたら、

「しゃぶしゃぶーー!!」 だって。

ご希望通り、しゃぶしゃぶを食べて帰ってきました




ミウ、これからも頑張って!!

| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2782-cda1ac4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT