PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッフィーのドナルド風コスチューム、とショッピングデート☆

ようやく落ち着いてきたmammyです

3月&4月のはじめ、忙しかった・・・
いや、ちゃんと前もってやっておけばいいものを、後回しにしたから忙しくなったんだけど・・・


レンの入学グッズは間に合わなくて、入学式は幼稚園のものを使ったし、
(初登校にはちゃんと間に合ったよ! 入学式の夜、頑張りました☆)

入学式の前日は、ミウの通学グッズ一式を作ってました。。。
作りなおす約束をしてたし、いつもいつも後回しにされてたからね・・・ここはきちんと!って思って



そんな入学通学グッズも書きたいけれど、
ひとまず1年前のハンドメイド品を消化していかなくちゃ!!



ドナルド風コスチューム☆

ドナルド服

お迎えする予定だった(去年の話です)ダッフィー君に作りました

ミウの2年生の持久走大会のご褒美が「ダッフィーがほしい」だったので

ドナルド服4

シーに行って、ダッフィーを購入したら着せようね。 と作ったお洋服

ドナルド服3

本当にその通りで、

ドナルド服2


シーに行ってすぐ購入して、すぐ着せておりました。
その日記も早く書きたいーーーー







思い出し日記は、2016年4月4日。
きぃちゃん親子と、ショッピングデート


パン食べ放題なオサレなランチをして、

こくんでーと

しかもテラス席
(子供たちが外がいいってさ~)

こくんでーと2


食べたら、 すぐ近くで、噴水が・・・


わおわお

着替えなんて持ってきてないからね!!!
と念を押しておいたおかげか、

レンはほとんど濡れておりませんでした。
あら、意外と慎重だったりするのね

ミウはいつも慎重(すぎるくらいよ)なんだけど、
たまにネジがゆるむときがある。

びちょびちょとまではいかなかったたけど、
はいてたガウチョパンツは結構濡れてたんじゃないかな?
(まぁ薄い生地のものだからすぐ乾いたんだけど~)

こくんでーと3

えっと、 お友達は、
本来ならばお着替えが必要なほど濡れておりました
手持ちの兄の服などでごまかし、 なんとかなりました。 ホっ


こくんでーと4

お洋服をみたり、 雑貨屋さんをみたり、
あぁたしか、この日カホちゃんの筆箱、買ってたな

たしか、次の次の日がカホちゃんの入学式だったはずだわ



わたしもそうなったので、人のことは言えない。。。






| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2783-f3201e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT