PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソー商品で、うさみみヘアバンド作り☆

時間と余裕があるうちに怒涛の更新!!と目論むmammyです


思い出し日記は、2016年4月9日。

こどもたちとダイソーへ!!

次の日、ディズニーシーへ行く予定だったので、

あるものを作りたくて

ダイソーへ走りましたとも。




うさみみ



うさみみヘアバンド

これ、ぜんぶダイソー商品で、

うさみみと、 お花を2つ買いました(お花は1こ150円商品でした)

総額500円で、2個できました


なんてプチプラでかわいいんでしょう!!!



我ながら褒めましたわ、 この前日の悪あがきっぷりに

うさみみ2



だってーシーでうさみみヘアバンド買ったら絶対高いと思ってー!!
それなら作って持っていっちゃお!!って


あ、あとミウのこのドレスも前々日くらいに仕上がったんじゃなかったかな?
それは次回に☆


| 手作り | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2785-399b6a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT