PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーシーへ!!

ようやくディズニーシー日記が書けるmammyです


思い出し日記は、2016年4月10日。
4組親子、総勢12人で、

12人でシージェラトーニ



ディズニーシーへ!!!


ユウちゃんが車を運転してくれて、出発!!

女子はプリンセスとミニーコスチュームで、

12人でシーあずみう


なんと、シェリーメイちゃんは全員mammyメイドのお洋服を着ておりました

12人でシーぬいぐるみ

うれしいわぁ


なにはともあれ、開園したら、まずはトイストーリーのファストパスよね

mammyもそうだけど、もうひとりマリちゃんがディズニーキャスト経験ありのママでして
ふたりでファストパスチケットに並びました~~

その間、こどもたちはタートルトークへ~

mammyとマリちゃん、間に合わず・・・ザンネン


みんなでゴンドラ乗って~

12人でシーゴンドラ

お願い事は本気で。笑

12人でシーゴンドラ願いごと


ショーみて~、

12人でシーショータイム



マイフレンドダッフィーのショーを見るために、ケープコッドクックオフへ


ここで、ミウの持久走大会のご褒美「ダッフィーがほしい」を叶えまして、
我が家のおにんぎょうは、 シェリーメイ、ジェラトーニ、そしてダッフィーが仲間入り

12人でシーダッフィー

ミウは、ダッフィーのために用意したお迎え服をさっそく着せてました


12人でシーマイフレンドダッフィー

腹ごしらえをしたあとは、アラビアンコーストへ~~

12人でシーカルーセル

カルーセルに、フライングカーペット、 マジックランプシアター、シンドバット、

すべて乗ったんじゃないかな??

12人でシーちびっこ

マーメイドラグーンに行ったら、 ドナルドとデイジーに会いました
水着コスチュームかわいい!!!

12人でシードナルド

12人でシーデイジー



そういえば、レイジングスピリッツに、この日、はじめて乗りました!!

いつも動いてなかったり、身長が足りなかったり(子供たち)で、機会がなくて・・・


もうレンも身長制限をクリアしたので、誘ってみたけど、
ミウもレンも乗らないって

仕方ないので、「乗りたい~」って名乗り出た4名で乗ってきました

一回転、なにげにドキドキで乗ったけど、
これなら大丈夫!!  もう1回乗りたい!!



12人でシーこどもたち

トイストーリーマニアはみんな大好き!!

12人でシートイストーリー


夜までめーっちゃ楽しくて、テンション高かったぁ~!!


夜ごはんまで食べちゃったよね・・・

12人でシー夕飯



アリエルのところのフィッシュコースターに、
組み合わせ的に、ママ友ちゃんとmammyは次のコースターに乗る羽目になっちゃって、

ふたりともシェリーメイとダッフィーを抱っこして、
1番前を陣取り

キャー なんかはずかしい!!


そんな、マニアになった気分の思い出・・・


12人でシー全員



ものすごく楽しかった!!!!
またみんなで行きたい!!!!


| 旅行・食べること | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2786-51b60c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT