PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなプリンセスソフィアのおそろいドレス☆

朝のお弁当作りがないとなんて楽なんだろう!!!!と胸躍るmammyです 笑

お弁当作りが終わっちゃうことに少し寂しさを感じていましたが、

いざ、なくなると、 その楽さに さみしさは何処へやら・・・

たまにインスタなどでお弁当の写真なんかを見ると、
「あ、これかわいいな~ 今度作ろかな。。   あ、もう作らないでいいんだった」
みたいな感覚はまだあるけどね~~




ディズニーシーに行くのに、ミウに作ったドレスです↓
(2016年4月に作りました

おそろいソフィア


小さなプリンセス ソフィア風に

おそろいソフィア2


もちろん、シェリーメイちゃんにもおそろいのドレスを

おそろいソフィア3

おそろいソフィア4


おそろい

おそろいソフィア5




次はなにをつくろうかな~~


| miumiu(手作りキッズ服) | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2787-2e1d5675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT