PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン 6歳の誕生日☆ ミニオンカラーで。

2児のママ歴、7年になりましたmammyです

過ぎちゃいましたけど、
4月11日、 レンが7歳になりました^^

4月生まれは早いな~  もう7歳だよ・・・


4月は予定がいっぱいでドタバタしてて、
凝ったバースデーができず・・・

部屋のバルーンをつりさげるのだけは頑張りました!!(あ!写真がない!!


そんなお誕生日記録をしるしたいところですが、

思い出し日記が、ちょうど1年前の2016年 4月11日の日記なので、
1年前のバースデーを記そうと思います




ミニオンの6歳6

思い出し日記、2016年4月11日、

レンの6歳のバースデー!!


ケーキはいちごのショートケーキ!!

ミニオンの6歳

中にもいちごをいっぱいつめました






ちょうど、この日は幼稚園がお休みで (たぶん入園式)

午後には小学校の保護者会があり、 亮ちゃんにレンを託しまして

「どこに行きたい?」って聞いたら、 「キドキド!!」ってこたえが返ってきたので、
パパとふたりでキドキドデートを楽しんでたらしい

ミニオンの6歳5


そのあいだに、ケーキ作って、 

ミニオンの6歳2

お部屋をミニオンカラーにして、

ミニオンの6歳8

ミニオンの6歳9




たくさん遊んで、 帰ってきたあとは、

バースデーディナー!!

ミニオンの6歳3

たらこパスタに、 ルフィのおにく(手羽元のから揚げをうちではそう呼ぶのです)、ドリア、
ポテト、大根サラダ、 リッツとチーズ、

大好きなパイナップル!!



ろうそくをたてて、

ミニオンの6歳4


HAPPY BIRTHDAY!!



6歳おめでとう!!

| パーチー | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2788-c371adc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT