PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親のやる気と子供のやる気、とたこ焼き☆

亮ちゃんのサッカー熱も上昇中で感心しているmammyです

ぜんぜん、レンのサッカーに興味を示さなかった亮ちゃんが、
(そもそも自身がサッカー部に所属したことがないから興味ないんだろうけど~)

これまたU-6の大会から、 

へなちょこでもシュートを決めて、喜んでいるレンを見て、
決勝戦で負け、2位で悔し涙をみせたお友達を見て、(レンは笑ってました・・・

まずレンのサッカーチームに興味を持ち、チームメンバに興味を持ち(笑)

ダルそうに行ってた(爆) 興味なさそうに行ってた、 ほぼ毎週末の練習試合に、積極的に行くようになり、

やる気になりまして


ずっと、ママ友ちゃんが言ってたんだけどね、
 「親のやる気と子供のやる気は比例する」


まさに!!!
比例しまくりです



幼稚園児のときは、1年生にくっついての練習試合だったけど、
4月から1年生になって、 1年生チームができあがって、

まさにこれから!!
親子でどう成長していくのか楽しみでしょうがない









思い出し日記は、2016年4月21日。

お友達と夕飯を一緒に ってことで、

セントラルかえりでたこやき

はい、いつものです。
たこ焼きパーリー!!!


習い事終わりからの参加だったので、

ちょうど焼きあがったころに参加

セントラルかえりでたこやき4

かりふわっの、熱々たこやき、 うまーーー

セントラルかえりでたこやき3

おしゃべりも楽しいし、

子供たちも楽しいし、

セントラルかえりでたこやき2

ステキな夕飯をありがとう

セントラルかえりでたこやき5

たこ焼き、またやろーーーー



| パーチー | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2791-4cbd47b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT