PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニオンのサンクスギフト、とまたタコ焼き?笑

今年もGWは別荘で過ごしてきたmammy家です

電車で別荘の旅。
楽しかった!


さて、ミニオンバースデーの(去年のレンのバースデー)
サンクスギフト、


ミニオンサンクスギフト3


もちろん、ミニオン


ミニオンのバナナと、

ミニオンサンクスギフト2

マスク!

ミニオンサンクスギフト

なまえ付き

ミニオンサンクスギフト4


こんなセットを、バースデーパーリーの最後にお友達に配りました☆

ミニオンサンクスギフト5







思い出し日記は、2016年4月24日。
特に予定もない日曜日。

午前中のピンポーンは、

たいてい子供たちのお友達
「あそべる??」


二つ返事でミウもレンも飛び出して行っちゃうよね~~


昼まで遊んで、
また午後遊んで、

その流れで、

「一緒に夕飯食べる?」
ってなるわけですよ


そういう時に便利な、マンション下にあるキッズルーム。
空いてれば予約して使えるし無料だし


mammyと子供たちはさんざん、さんざんたこ焼きを食べていますが、


見返すと、ブログにたこ焼きの写真ばっかりよね・・


亮ちゃんはぜーんぜん食べてないので (いっつもママ友ちゃんたちとやるばかりだからね~


たこ焼き食べたいな~~

ですって。
ついこの間食べた、とは言わなかったよ。 ワタシ、えらい!笑

パパとたこやき2

たこ焼きと、アルコール

パパとたこやき

かんぱーい!


パパとたこやき3

あゆこちゃんとりくゆずちゃんがフルーツポンチも作ってくれて

パパとたこやき4

久しぶりに食べるとおいしいね~~
あっという間になくなっちゃった

パパとたこやき5

なんの予定もない日曜日だったけど、
楽しいタコパとなりました

| 手作り | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2795-bd289adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT