PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズのお洋服、と最後の親子遠足。

すっかり半袖の陽気になって、あわてて夏物を掘り起こしているmammyです

サイズアウトものもたくさんありそうだな~~・・・ (特にレン)


オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネポーチサイズきいろのてぃあーどワンピ2

黄色のティアードワンピース エプロン付き。

ミンネポーチサイズきいろのてぃあーどワンピ4


ポーチサイズのシェリーメイちゃんを手に入れてから、
このサイズのお洋服を作るのが楽しくて、
たくさん作ってた気がする・・・







思い出し日記は、2016年4月25日。
幼稚園の最後の親子遠足でした^^ (レン年長)

最後の親子遠足いちご3


いちご狩り~~

なので、お弁当は少なめで・・・
(だっていちごをたらふく食べたあと、お弁当タイムなんだもの・・・)

最後の親子遠足いちご弁当jpg


思い出すなぁ~

3年前、ミウの年長の親子遠足も同じ場所のいちご狩りでした  (コチラ参照)


付き添い幼児だったレンは無料で、

最後の親子遠足いちご10

たぶん、だれよりもいちごを食べたんじゃなかろうか?
園児じゃないのに、幼稚園の写真にたくさん写ってたのをおぼえてる・・・
(ソロの写真も何枚もあったのよ。。。苦笑 それだけ食べてたってことよね


こんなだった当時4歳のレンが、

最後の親子遠足いちご11



3年後、 同じいちご狩りで 

こんなに立派に成長しました 笑


最後の親子遠足いちご7



仲良しのお友達と手をつないで

最後の親子遠足いちご

最後の親子遠足いちご2


いちごを満喫して、

最後の親子遠足いちご6

最後の親子遠足いちご4

最後の親子遠足いちご5

お弁当食べて、 芝生でいっぱい遊んで、

最後の親子遠足いちご8


サービスエリアでアイスを食べて

最後の親子遠足いちご9


最後の親子遠足。

とっても楽しかった!!
ステキな思い出です

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2796-70bac7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT