PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいのパンツ、とGWの別荘日記。

去年のGWの日記にようやくたどり着いたmammyです

やっと去年のGW日記!!




2016年5月1日から3泊4日で山梨の別荘へ!!


毎年、このGWのお出かけ前に、子供たちに新しいお洋服を作っているのだけど、
この年は、

おそろいストライプのパンツ

おそろいストライプのガウチョパンツとサルエルパンツを手作り

レンがサルエルパンツ↓

おそろいストライプのパンツ2

えぇもちろん、仕上がったのは出発の前日

着画は日記にて^^






今回は、お義父さんとお義母さんは不在で、 亮ちゃんのお友達ファミリーと一緒に
これからキャンプを一緒に行くであろう、コヤマファミリー


5月2日。

購入したテントをたててみたくて、庭に広げる・・・

コヤマファミリーと別荘

キャンプ場へ行く前に一度、練習してみたくて
亮ちゃんが、事前に動画でチェックしてくれてたから、mammyは言われるままに。。
それでもけっこう時間がかかったかな・・・



ついでに、寝袋も広げてみる・・・

コヤマファミリーと別荘6

3人で寝れるのか試してみたくて

そのまま、夜、子供たちはこの中で寝ちゃった



そんなまったりした午前中を過ごし、
お昼は簡単にラーメン、

コヤマファミリーと別荘2


夕方から、BBQ!!!

コヤマファミリーと別荘3

おいしいにおいに、コヤマファミリーの一員タクローもそわそわ笑

コヤマファミリーと別荘5

コヤマファミリーと別荘4



次の日へ続く・・・



| miumiu(手作りキッズ服) | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2797-a0a59bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT