PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はちみつだいすきワンピース、と清泉寮。

楽しみにしていたお祭りが雨で中止になりがっかりしているmammyです

そのお祭りで、毎年チアダンスを踊らせてもらってたのにな・・・
(今年はチームの体制がかわったので出場はしなかったんだけど・・)

お昼はカレー食べようと思ってたのにな・・・

あーめー・・・
ざんねん・・・


オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのはちみつだいすきワンピース☆

ミンネポーチサイズはちみつだいすきワンピ2

どのキャラクターをイメージしてるかわかる??

ミンネポーチサイズはちみつだいすきワンピ3

プーさんの色でワンピースを作ってみました


ハニーポットのバッグも作ってみた

我ながらかわいくできたと自画自賛(笑)







さて、思い出し日記は、2016年5月3日。

清泉寮さんぽ2


さむーい一日中くもりの日だったんだけど、
アイスクリームを食べに清泉寮、へ・・・




肌寒くて、 震えながら食べてたんじゃなかろうか?笑

清泉寮さんぽ


散歩して、

清泉寮さんぽ4

遊んで、

清泉寮さんぽ3

ログハウスで宿泊もできるので、その辺もチェック・・・

清泉寮さんぽ5

まぁ見たところで、
ここに宿泊するなら別荘でいい、 という結論に達するわけですが(苦笑)




帰宅したら、 夕飯作り~~

カレーを作って、

清泉寮さんぽ6


本日もBBQなり

清泉寮さんぽ7

おいしゅうございました

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2798-6a690cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT