PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのはちみつワンピ、とオレンジと緑。

今年もかわいいおそろいを作りたいな~って思っているmammyです

インパクトある、かわいい生地、見つかるといいな



オーダー@シェリーメイちゃんのはちみつだいすきワンピース☆

ミンネシェリーメイ服はちみつだいすきワンピ2

もちろん、シェリーメイちゃんのSサイズでも作ったよ

ミンネシェリーメイ服はちみつだいすきワンピ3

おそろいで並ぶとかわいい!!

ミンネシェリーメイ服はちみつだいすきワンピ5







思い出し日記は、2016年 5月5日。

4日に別荘から帰宅し、
洗濯物をしたあとは、

天気がよかったので近くの公園へ!!

オレンジと緑


この日はおそろいネコちゃんで

オレンジと緑2


緑とオレンジが映えますなぁ~~

オレンジと緑4



たくさん身体を動かして、

オレンジと緑3

いつものように夕飯のお買い物をして帰宅したのでした☆



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2799-c18c33cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT