PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お人形とお友達とおそろいのワンピース、と忙しい金曜日。

ひまわり柄の生地を探しているmammyです

夏にテッパンにかわいいひまわり柄。

探してるんだけど、気に入るものがない・・・
これから出るといいなぁ。。。






オーダー@お人形と、お友達と、おそろいのワンピース

うさももとおそろいパッチ風ワンピース

ワンピースを3着、

うさももとおそろいパッチ風ワンピースうさもも

そしてお人形のおそろいを作りました

うさももとおそろいパッチ風ワンピースうさもも2


ワンピースは、紫とピンク色味のパッチワーク風

うさももとおそろいパッチ風ワンピース90

うさももとおそろいパッチ風ワンピース902

うさももとおそろいパッチ風ワンピース1103



うさももとおそろいパッチ風ワンピース110

裏地にはガーゼ素材を^^

うさももとおそろいパッチ風ワンピース裏地


オーダーくださりありがとうございます!!
かわいい着画とってもうれしかったですー




2016年5月6日。

レン、サッカーはじめる・・・

サッカーはじめる


おぉ、1年経つんだな。
1年前よりは、そりゃー上達したけど、

まだまだ・・・

まだまだ・・・


レンのサッカーも金曜日、
ミウのチアダンスも金曜日、

忙しい金曜日がこの日からはじまったのでした


| miumiu(手作りキッズ服) | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2800-fe71b0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT