PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーゼ素材のサマーワンピース、とお台場☆

新たな習い事をはじめたmammy家です

昨日が初レッスンでした☆
これから体力と自信がつくといいな~~


オーダー@ガーゼ素材のサマーワンピース☆

ピンク↓
ガーゼ素材のサマーワンピピンク

ガーゼ素材のサマーワンピピンク2

ホワイト↓
ガーゼ素材のサマーワンピ白

ガーゼ素材のサマーワンピ白2

こちらはお持ち込みの生地で作りました^^

サイズは90サイズ。
ガーゼ素材なので着心地はとってもいいんだろうなぁ



ハギレで、

ガーゼ素材のサマーワンピハギレ

ガーゼハンカチ



これからの季節に大活躍のサマーワンピース。
お作りいたします^^

メッセージくださいね☆







うみとワイルドワン

思い出し日記は、2016年5月7日。

亮ちゃんが仕事だったので、子供たちとお台場へ!!


お目当てはね~

うみとワイルドワン3

海で遊ぶ!!

うみとワイルドワン9

じゃないけど、

うみとワイルドワン2


子供たちに「ショッピングしよ~」って言っても喜ばないので(特にレンね)
「海であそぼう」とお台場へ連れてきたので、

うみとワイルドワン4


散々遊んで (いや、本当はちょっと遊ぶ予定で連れて来たんだけどさ)


ようやくお目当ての場所へ!!

うみとワイルドワン6

ワイルドワン!!!


間もなくやってくる亮ちゃんのバースデープレゼントを選びに

うみとワイルドワン5

お目当てのものも見つけて、

ほかにもちょろっとお買い物して、

うみとワイルドワン7

スイーツタイム


帰るころには真っ暗になっちゃった

うみとワイルドワン8

3人おそろいにゃんこ柄で歩いてたら、
「おそろいだ~ かわいい~」って声をちらほら聞きまして
ウキウキで歩いてたのでした


| miumiu(手作りベビ服) | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2801-8a72e280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT