PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラトーニと父とおそろい、と4月のお誕生日会☆

レンもリレーの選手に選ばれ、大興奮の mammy家です

レンも選ばれた!!!

姉弟、リレー選!! これって結構すごいよね


本人が満面の笑みで報告してくれたよ!
運動会楽しみだーーーーー!!!!





父子おそろいパンツ、

おっさんおそろい

もちろん、このお方にもおそろいを

おっさんおそろい2


ジェラトーニ君にはサロペットを作りました





思い出し日記は、2016年5月11日。

幼稚園の4月のお誕生日会でしたー^^



かわいく踊っておりました☆

年長誕生日会レン


4月生まれ、いっぱいいるからにぎやか~~


ミウの時は5人しかいなかったから、
ひとりひとりの時間が長くてたくさん質問とか写真とか撮れたけど、
ダンスは寂しかったのよね・・・

年長誕生日会レン2


年長さんは名前と、将来の夢を言うのだけど、

レンは、

サッカー選手になりたいです、

って言ったんじゃなかったかな~~ (たぶん・・・きっと・・・苦笑)



小一時間ばかし誕生日会を満喫し、



ママ友ちゃんとランチへ

楽しい時間を過ごしてきたのでした

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2804-9c386b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT