PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラトーニのカストーディアル風コスチューム、と面談とお泊り☆

セリアが近くにできてとっても嬉しいmammyです

習い事のそばにあるので、すぐ寄れる~~
なんなら、こどもたちを送ったあと、そのまま行っちゃう~~

あぁこれ、2時間コースのときにあったらどんなによかっただろう!!
(小学生と幼稚園児の時間が違うので、3月まで習い事の場所に2時間いたのです。。。)




オーダー@ジェラトーニ君のカストーディアル風コスチューム☆

ミンネジェラトーニ服カスト風


ミンネジェラトーニ服カスト風2

ミンネジェラトーニ服カスト風3

ミンネジェラトーニ服カスト風4



オーダーくださりありがとうございます^^




思い出し日記は、2016年5月13日。

レンの年長の面談日でした^^




毎回、聞くことがないほど元気に楽しく登園しているので、
10分なにを話そうかと悩む面談・・・・


年長の1回目の面談も、
これといって心配事はなく、

先生からも、
「とってもやさしくて明るくて、クラスのリーダー的存在です。
盛り上げてくれますし、 いろんなお友達と遊ぶことができます。

笑顔がとてもかわいいです。
とくに、はにかんだときの笑顔が好きです~~」


年少も年中も同じことを言われまして、
年長でも、

「笑顔がとてもかわいくて、いつもニコニコしていて、 クラスのリーダー的存在です」 と。


4月生まれだし、姉のいる第2子。
いろんなことを知ってるし、
注目をあびるという要領は、うまれたときから、絶対的に第1子より備わってるんだろうな。





夜はお泊りっこ!!

レンはお友達のお家に泊まりに行き、
我が家には、女子3人が泊まりにきて、

今夜限りの 4姉妹ファミリーとなりました
(小3 2人、 小1 1人、 年長 1人)

それはそれは楽しそうに遊んでたわー。


次の日学校だったので、
早々に就寝させましたが、

くすくす笑い声がしばらくしてたかな?



朝も、目覚ましで起きて、

きちんと学校へ行ったよ~^^

ランドセルおとまり



小学生の登校と同時にレンがお友達宅から帰宅し、

我が家に泊まってたランちゃんと、うちで朝 7時半から遊ぶ、という
なんとも贅沢な土曜日。



朝出てった小学生の帰宅まで、幼稚園児は一緒に遊んでたんじゃないかしら?



楽しいお泊り、
また計画しよ~~^^

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2805-5c20bce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT