PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とピクサー展☆

明日は、コールマン アウトドアリゾートパーク予定のmammy家です

我が家は今年で3回目^^
今年も行くぞーーー!!! 楽しみだーー



オーダー@メルちゃんのおそろい服☆

めるおそろパッチ

パッチワーク風ワンピース


オーダーくださりありがとうございます








思い出し日記は、2016年5月15日。

前日からママ友ちゃんの子供たちが我が家に泊まってって、
迎えた日曜朝、

ピクサー展4

あゆこちゃんに「ピクサー展いかない?」とお誘い
ってことで、東京都現代美術館でやっていたピクサー展へ行ってきました


ピクサー展というからには、

ピクサー展

このお方を連れてかなきゃ~ってことで、

ピクサー展3


レンはジェラトーニとウッディー、ふたつを連れて行ってました

ジェラトーニは出かけるときいつも連れていきます。
おかげで、汚れまくり、ハゲまくり・・・

ピクサー展5


着いたら、びっくり!!長蛇の列!!!!!!

噂には聞いてたけど、ここまで並んでるとは・・・・・・・

最後尾に並んでから、入るまでどれくらいかかったかなぁ?
暑いしお腹すくし・・・ で、

途中でコンビニでおにぎりを買ってきてもらって、
食べながら、

ピクサー展2


ようやく中へ!!!



わたしにはとーーーーっても楽しい時間だったけど、


ピクサー展6

子供たちはあっという間にまわってしまった


ピクサーの映画はほとんど観てると思ってたけど、

意外と観てないものがあって!!
DVD借りなくちゃ!って思った^^



お土産屋さんで、ポストカードとマステを買って、


お腹をすかせた子供たちと、
ビールを飲みたい亮ちゃんのために、


ファミレスで遅めのランチ? 早めの夕飯?
を食べたのでした~~




これも、本当は観に行きたかったんだよなぁ・・・

「もしも」から始まる、冒険の世界

観に行けなかった・・・・


次は、科学未来館でやってる、ディズニーアート展かしら・・・

| 手作り(メルちゃん服) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2807-5c16bba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT