PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートの女王ワンピース、と保育参観。

まだ今年、キャンプへ行けていないmammy家です

行きたいな~
早く行きたいな~  今のとこ、、、、夏までキャンプの予定ないけど。。。



オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネポーチサイズハートの女王

ハートの女王をモチーフに

ミンネポーチサイズハートの女王2

ミンネポーチサイズハートの女王3

ミンネポーチサイズハートの女王5


オーダーくださりありがとうございます^^





思い出し日記は、2016年5月17日。
レン年長の保育参観でした


内容は、ミウの時と同じ・・・・

親子制作で、

針と糸をつかって、
プチクッションをつくりましょう!!



ハンカチタオルをふたつにおって、
底と側面を縫って、 わたをいれて、リボンでとめる、という作業。


できないだろうな~~って思ってたら、


できた!!
わたしはほとんど手伝わなかったんじゃないかな。

玉止めくらい??




自分で作ったプチクッション、
とてもうれしかったようで、

持ち帰ったあとは、ジェラトーニのまくらになりました




ほいくさんかんのおやつ
写真はないので、本日のおやつの写真・・・



保育参観後は、
クラスのママ友ちゃんとランチをして、帰って来たのでした~~

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2808-307814fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT