PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニー柄ワンピース、とお祭り☆チア

明日は運動会!!楽しみなmammy家です

お弁当の材料、買ってこなくちゃ~~


1年前のハンドメイドですが・・・
日暮里で一目惚れした、ミニーちゃんの生地で、

ミニー柄ワンピ

サマーワンピースを

ミニー柄ワンピ2

かわいすぎるよ、この生地
ケチって買っちゃったから、生地のあまりなし・・・ もうちょっと買っておけばよかった~~・・・

ミニー柄ワンピ4



ミニー柄ワンピ3


着画は思い出し日記にて・・・


思い出し日記は2016年5月21日。
近くの工場で開催されるお祭りへ!!


毎年、ここのお祭りでチアダンスを披露させてもらっています

さつきカレー4

笑顔で踊ってたよー

さつきカレー5


お昼にカレーを食べて、

さつきカレー

アルコールで乾杯して、

さつきカレー2


いつものバルーンショーを見て、

さつきカレー3

抽選大会に参加して (なにも当たらなかった~~ザンネン!!

さつきカレー7


幼稚園のお友達にも会って

さつきカレー8

わ!mammyメイドのネコちゃんスカートはいてくれてるーーー!!
うれしーーーー



楽しい楽しいお祭り


さつきカレー6
チアの先生と


お祭りが終わってからも、
楽しい時間は場所を移動して続くのです・・・・・ それは次回

| miumiu(手作りキッズ服) | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2809-294463b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT