PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラルーちゃん、とおニューなキャンプグッズでBBQ

ステラルーちゃんのお洋服作りが楽しいmammyです


ステラルーおむかえ3

4月に卒園旅行という名目で
お友達とディズニーシーへ行ってきました

シーに決めたのは、とうぜん、ステラルーちゃん目当てです




ショップにたくさん並んだステラルーちゃんに大人も大興奮でしたよ


ステラルーちゃんはミウのものということで^^
レンは、パペットサイズのジェラトーニを選んでおりました。

ステラルーおむかえ6


9日に行ったので、 ぬいぐるみバッジサイズのステラルーちゃんはまだ発売されておらず・・・
Sサイズのみ購入~~


お洋服がないと!!ってことで、
お迎え服には、こちらを・・・

ステラルーおむかえ


サイズがわからないなりに、シェリーメイちゃん用より小さくつくったのですが、
もっと小さかったな・・・・


ステラルーおむかえ2


もちろん、シェリーメイちゃんSサイズ、ポーチサイズにも、
色違いのおそろいを作って


ステラルーおむかえ4

ステラルーちゃん購入後は、お友達とおそろいで着せておりました~~


最近のお洋服作りはもっぱらステラルーちゃんのものです~~









コールマンお披露目4


思い出し日記は、2016年5月21日 夜編。

お祭りを楽しみ、
ミウのチアダンスを楽しみ、


そのあとは、、、、

りくゆずちゃん家のお庭で、夜ごはん!!!!!



仲良くさせてもらっているりくゆずちゃんファミリーとあゆこちゃんファミリーと一緒に
お庭で、BBQ~~


このころ、
キャンプグッズ収集に、それぞれ凝っておりまして・・・・

話題といえば、

これ買った! とかこれほしい!とか、 そんなんばっかで。
連日、ピンポーンと宅急便が届いて


そんな我が家の購入品、ランタン↓

コールマンお披露目



あゆこちゃん家の購入品↓

コールマンお披露目2


わーーー!!これかっこいいと思ってたやつだー!!

コールマンお披露目3


さっそく、使います^^ 焼きます^^

コールマンお披露目7


メンズが働いてくれるので、 楽チーン☆

コールマンお披露目10




コールマンお披露目8




コールマンお披露目5



コールマンお披露目6



楽しい時間はあっという間に暗くなり・・・


コールマンお披露目9


ランタンの出番



お庭があるっていいなぁ

楽しい時間をありがとう!!

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2810-7a68c4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT