PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエロードットのおそろい、とお買い物と回転寿司☆

跳び箱とロンダートのテストを見守っていたmammyです

今月は、習っている体操のテスト月。

今日はミウはマット運動、レンが跳び箱のテストでした☆
ふたりとも頑張った! レンは8段をすべてクリア(開脚縦横、閉脚、台上前転)し、来月から1班に進級!!
おめでとーーー

ミウのロンダートはあと1歩!というところ…  がんばれーーー!!




これも去年の…ハンドメイド品ですが。

イエロードットで、サマーワンピース&ショートパンツ

きいろみずたま


姉のサマーワンピース 120サイズ ↓

きいろみずたま2

きいろみずたま3



弟のマチつきショートパンツ  90サイズ ↓

きいろみずたま4


このマチつきショーパン、
レンによく作った!!
90サイズってこんなに小さかったんだ~~!!って思いながら、懐かしみながら作りました


こちらは、ママ友ちゃんの、5月がお誕生日だった姉弟にプレゼントで贈りました


今年もこのサマーワンピースの出番がやってきたーーーー!!!
たくさん作るぞーーー!!








思い出し日記は、2016年5月22日。

買わなくちゃいけないものがいっぱいで、 ショッピングモールへ!!


スクール水着に、遊び用の水着、
スニーカーに、 お洋服、

水着とおすし

いろいろ買ったんじゃないかしら??


この日は、男同士おそろい

水着とおすし2

そして、女同士おそろい~~

水着とおすし3


お買い物で疲れた日曜の夕飯は、

回転寿司~~!!!


水着とおすし4


もりもり食べて、 元気回復
ごちそうさまでした



| miumiu(手作りキッズ服) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2811-4b4ca6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT