PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とコールマンアウトドアリゾートパーク2016!

久しぶりにメルちゃんのお洋服を作ったmammyです

最近はもっぱらステラルーちゃんサイズを作ってたから、
小さーい!と感じたーー


オーダー@メルちゃんのお洋服☆ (もちろん去年の今頃の作品・・・

メル服注文

お洋服3着、

メル服注文6

メル服注文3

メル服注文4

メル服注文5



靴 2足、

メル服注文2

オーダーくださりありがとうございます









思い出し日記は、2016年5月29日。

コールマンチキンラーメン

コールマンアウトドアリゾートパークへ!!
我が家は2回目~



テントや可愛い雑貨の展示とか、

コールマンチキンラーメン19

コールマンチキンラーメン10

コールマンチキンラーメン11


星柄かわいい!!


ピンクのテント!!

コールマンチキンラーメン14

ピンクのランタン!!

コールマンチキンラーメン13

ミニチュア版はもってるんだけどなぁ~ (ガチャ、見つけたらやっちゃうよね~~




あとはワークショップとか、

コールマンチキンラーメン17


コールマンチキンラーメン2

望遠鏡。  なにが見えたかしら??

コールマンチキンラーメン9

無料ゲームとか、

コールマンチキンラーメン6


ボールを3回蹴って、 数字にあてるゲーム。
あてなくても参加賞で、 チキンラーメン食べられたよ

コールマンチキンラーメン8



チキンラーメン色のランタンもかわいい

コールマンチキンラーメン7


テントまであるらしい!! 

コールマンチキンラーメン5






お昼休憩。

コールマンチキンラーメン4



コールマンチキンラーメン3


暑くて水もすぐなくなっちゃうーーー


コールマンチキンラーメン20


テント設営&撤去の実演~~
3分以内にできるか!!みたいな?

コールマンチキンラーメン16

コールマンチキンラーメン15

コールマンチキンラーメン12




いやぁ楽しかった楽しかった!!!





暑かったし、疲れたし、
夜ご飯は、 居酒屋で、いろいろ食べて飲んじゃう? なノリで

ちょうどりくゆずファミリーからも
なにしてるの~?みたいな連絡があり、 お誘いしまして


一緒に楽しみました


もーそりゃーキャンプ話で盛り上がるよね

もうここでキャンプグッズポチっちゃいなよ!!的な?

楽しい楽しい1日でした☆


| 手作り(メルちゃん服) | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2812-ce8d05a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT