PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色違いでおそろいワンピース、とご褒美の旅☆

浴衣作りに励むmammyです

ステラルーちゃんサイズの浴衣作りにハマってます。

ポポちゃんやうさももちゃんと同じようなサイズだろうな~って思ってて、

タイムリーに図書館で、ポポちゃんのお洋服作りの本と出会い
(何年も図書館行ってるけど初めて見たよ、そのぽぽちゃんの本・・・)

さっそくその型紙をアレンジして、ステラルーちゃんサイズに。。。

試作品第一号は、 いつものようにミウのステラルーちゃんへ

すごーーく喜んでくれるんだけど、

ごめんね、いつも試作品で・・・





オーダー@シェリーメイちゃんとステラルーちゃんのイロチイースターワンピース☆

ミンネオーダーメイステラルーおそろい4


ステラルーちゃんにはブルー。
シェリーメイちゃんにはピンク。

ミンネオーダーメイステラルーおそろい2


リボンも一緒に

ミンネオーダーメイステラルーおそろいリボン

シェリーメイちゃんにはゴム付きを。
ステラルーちゃんにはシュシュにしています^^

オーダーくださりありがとうございます








思い出し日記は、6月5日。


前日の運動会の頑張りを褒めるべく、

徒競走1位(女子学年1位!!)、リレーの選手、花笠音頭の踊り、、、

どれも頑張ったので、
お義父母さんから頑張ったご褒美を ということで、


ミウ、お義母さんとお買い物の旅へ・・・ (亮ちゃんもついていった)


さんざん悩んで、 ししゅりーなという、
ひもを編んでできるマスコット? みたいなものを買ってきてました^^

(写真は撮ってなかったーーー)



ワタシとレンはお留守番

れんとるすばん
写真がないので、 お出かけした日のツーショット写真・・  



ウキウキで帰宅したミウさんでした☆

あ、ちゃんとレンにもお土産があったよ!

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2814-4963e49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT