PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宙うき写真、と手芸部★お泊り保育用のパジャマ作り。

走っているときの、脚が両方宙に浮いている写真が好きなmammyです

どんな写真かって? こんなやつ!!

宙うき

今年の運動会のリレーの写真。
どちらの脚も地についていないやつ!!

ミウは半分がこういう写真が撮れたんだけど、

ザンネンながらレンの宙うき写真は撮れなかった・・・><

なのでお友達の走ってる写真を・・・

宙うき2

ユッケめちゃめちゃかっこいい!!!






思い出し日記は、2016年6月10日。
ママ友アサミちゃんと手芸部。

来たるお泊り保育へむけてのパジャマ作りです!!!



mammyが作成したパジャマはコチラ↓

おとまりほいくパジャマ赤花柄

おとまりほいくパジャマ赤花柄2


おとまりほいくパジャマ赤花柄3


赤い花柄パジャマ。
お泊り保育用にママ友ちゃんからオーダーされたものー^^


こういう大柄で原色の派手目な色あいは、
写真映えするね
見つけやすい!!



アサミちゃんももちろん同じカタチで。
一緒に行った日暮里で購入した生地で作りましたーー



作業がおわれば持ち寄りランチ

もちよりしゅげいらんち


いつもおいしいおかずをありがとう
いつも楽しい時間をありがとう

| miumiu(手作りキッズ服) | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2821-ca48f0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT