PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナとエルサのコスチューム、とカレー会議。

鎖骨を指さされ、「これなぁに?」と子供に聞かれたmammyです

レンの幼馴染の子に、聞かれまして、
「ほねだよ~ さこつ、っていうんだよ。」って答えたんだけど。

自分でもときどき出すぎだろって思うからな・・・
ちなみに、胸骨もでてる・・・




オーダー@アナと雪の女王コスチューム

ミンネポーチサイズアナエルサ

ポーチサイズのシェリーメイちゃんのアナとエルサのコスチューム

まずはアナから・・・

ミンネポーチサイズアナエルサ4

ミンネポーチサイズアナエルサ7

ミンネポーチサイズアナエルサ5

ミンネポーチサイズアナエルサ10



エルサ↓

ミンネポーチサイズアナエルサ2

ミンネポーチサイズアナエルサ8

ミンネポーチサイズアナエルサ3

トレーンは取り外しできるようになってます。

ミンネポーチサイズアナエルサ9


とってもかわいくお写真に撮ってくださって、
毎回インスタを見るのが楽しみで

コチラ参照


いつも本当にありがとうございます







思い出し日記は、2016年6月11日。

この日は、キャンプに行くメンバーで、
なにもってく?なにつくる?会議を、

亮ちゃんが作ってくれたカレーを食べながら

マンション下のお部屋を借りて、
みんなで食べたよー

カレーかいぎ



キャンプ会議はとりあえずまとまったんだっけな??
やっぱりキャンプ夕飯はカレーでおちついたんじゃなかったかしら?

ちゃんとホワイトボードに、持ち物の分担とか書いたのに、
写メもしないっていうね・・・


カレーかいぎ2


そんで、うん。
当日、米忘れたよね  本当すみません!!
余分に持ってきてくれてたあゆこちゃんファミリー、りくゆずちゃんファミリーに大感謝です!!!


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2822-e3b99d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT