PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラルーちゃんのお洋服、と田植え×どろんこサッカー!

気づけば7月はまだ1回も更新してなかった!!mammyです

あーびっくり。。。


オーダー@ステラルーちゃんのお洋服☆

オーダーステラルーイチゴポンポン


☆ポンポンチュールワンピース
オーダーステラルーイチゴポンポン2

オーダーステラルーイチゴポンポン3

☆いちごのシフォンワンピース
オーダーステラルーイチゴポンポン4

オーダーステラルーイチゴポンポン5


オーダーくださりありがとうございます^^
ステラルーちゃんのお洋服お作りします。
メッセージくださいね




思い出し日記は、2016年6月12日。


どろんこさっかー2


この日は、所属しているサッカーチームの、
田植え×どろんこサッカー!!

なるイベントがありまして、

レン、ではなくて、

ミウが参加してきました


コーチがバスで連れて行ってくれるので、
保護者は、送り迎えのみ。

なぜレンは行かなかったのかって?

対象が、小学生以上だったからです
園児も大丈夫だったら間違いなく一緒に行ってもらいましたヨ!!



普段どろんこで遊ぶことも、サッカーすることもないので、

ずいぶんと楽しかったらしい。

もちろん田植えの経験も、はじめてだしね!!!

どろんこさっかー



でもこのイベントで一番のびっくりは、

ミウが  「いなごの佃煮食べた。 おいしかった!!」


と言ったこと!!!!


わーーーーーー!!!!
食べられたんだーーーーー!!!!

お昼ご飯のときに出たらしく、

たぶんmammyも食べたことない。

お友達のアズちゃんも食べたらしく、
同じくおいしかった、と。

どろんこさっかー3
女子が3人しかいなかったので、コーチにお風呂上がりに飲み物をかってもらったらしい。



いい経験をしたもんだ




で、最後に1,000円のおこずかいの中で自由にお土産を買っていい、という
自由時間があったらしく、

かなり頭を使って買ってきたんだろうな。

手元に残ってたおつりは7円でした

自分用にお友達とおそろいのキーホルダーを。
レンとmammyにご当地キャラのペンを、

買ってきてくれました^^  ありがとう

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2823-af055031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT