PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラルーちゃんのお洋服、と学校公開☆

今日から楽しい楽しい夏休み!! ・・・・楽しいのは子供だけ~~ と言ってみる mammyです


はじまっちゃったよ。 夏休み。

楽しいよ。うん、楽しいさ。
キャンプは3つ予定があるし、お祭り、花火、お友達のお家、誕生日もあるし!!


うん、きっと毎日楽しい。
言い聞かせて乗り切ろう!!!


オーダー@ステラルーちゃんのお洋服☆

ミンネステラルーパープルギンガムレース

ギンガムチェックとレースのワンピース

ミンネステラルーパープルギンガムレース2

ミンネステラルーパープルギンガムレース4

オーダーくださりありがとうございます









思い出し日記は、2016年6月13日。
仕事で近くまできてたmammyパパとママンが寄ってくれまして、


ミウが小学生になると、なかなか忙しくてめっきり実家に帰ることが減ったなー・・・

ランチとゆうはん

夕飯を一緒に。
実家で一緒にご飯を食べることはよくあるけど、
マンションで一緒に食べるのはとっても新鮮な気がする・・・





6月14、15、16、17日と、 小学校の学校公開がありまして、

プールの授業の見学もでき、
ママ友ちゃんとみてきました~~^^

プールが見られるなんて今までなかったよ~って先輩ママに言われたし、
今年(2017年)もなかったしね。

貴重な学校公開だったにちがいない!笑


屋上プール、  ものすごい天気のいい日で、暑かった・・・



幼稚園バスのお迎えの時間がせまってたので、
最後まで見れなかったんだけどね。


で、今でもいうんだね。
最初と最後にあびるシャワーのことを、

「地獄のシャワー!!」 と。

mammyも言ってたーーー!!
あの冷たいシャワーで唇が真っ青になるんだよ~~
(ワタシ、唇がすぐ真っ青になるのよ)


そんな何十年も前のことを思い出したこの頃・・・

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2824-f0d83efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT